四日市のNA様からメールを頂きました。

 大変 嬉しいメールをNA様から頂きました。

NA様の大腸内視鏡検査はとても難しく 当院を受診されるで

他の病院で大腸内視鏡検査を受け 強い痛みのため 検査を中止された経験をおもちの方です。

今回の大腸内視鏡検査もとても難しかったのですが

時間はかかりましたが 丁寧に検査をして 無事終了することができました。  

************************************************

49日に大腸内視鏡検査をしていただきましたNAです。 今回も40分以上の検査となりましたが、先生のおかげで最後まで検査をすることができ、本当にありがとうございます。先生や病院のスタッフの皆さまには本当にお世話になり、言葉にならないくらいの感謝の気持ちで一杯です。 今までいくつかの病院で検査を受けましたが、必ず「激痛」と「恐怖」の戦いで苦痛以外のなにものでもありませんでした。この先どうやって大腸検査を受けていけばいいのか、一生痛みと付き合っていくのかと不安でした。でも先生に検査をしていただくようになり、本当に安心して検査を受けることができるようになり今までの事が嘘のようでした。今回は前回よりも多少の痛みを感じることがありましたが、先生のお言葉と看護師さんのサポートのお陰で落ち着いて深呼吸をすると次の瞬間には痛みを感じなくなっていました。本当に今までの検査が同じ内視鏡の検査とは思えないくらいです。普段、手紙などを書くことがなく上手くお礼の気持ちをお伝えするこができずに歯がゆいですが、先生をはじめ、立ち会いの看護師の方、検査後に美味しお茶を入れて下さったスタッフの方、本当に病院の皆さまに感謝しています。 先生に大変な思いをして検査して頂いた体ですので健康に気をつけて1年間を過ごさなければと思います。また来年もお世話になりますが、その時はよろしくお願いいたします。 最後になりましたが、皆様のご健康とご活躍をお祈りいたします。 

                                                        2011411日  NA

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)