大変 嬉しいメールをNA様から頂きました。

NA様の大腸内視鏡検査はとても難しく 当院を受診されるで

他の病院で大腸内視鏡検査を受け 強い痛みのため 検査を中止された経験をおもちの方です。

今回の大腸内視鏡検査もとても難しかったのですが

時間はかかりましたが 丁寧に検査をして 無事終了することができました。  

************************************************

4月9日に大腸内視鏡検査をしていただきましたNAです。今回も40分以上の検査となりましたが、先生のおかげで最後まで検査をすることができ、本当にありがとうございます。先生や病院のスタッフの皆さまには本当にお世話になり、言葉にならないくらいの感謝の気持ちで一杯です。今までいくつかの病院で検査を受けましたが、必ず「激痛」と「恐怖」の戦いで苦痛以外のなにものでもありませんでした。
この先どうやって大腸検査を受けていけばいいのか、一生痛みと付き合っていくのかと不安でした。でも先生に検査をしていただくようになり、本当に安心して検査を受けることができるようになり今までの事が嘘のようでした。今回は前回よりも多少の痛みを感じることがありましたが、先生のお言葉と看護師さんのサポートのお陰で落ち着いて深呼吸をすると次の瞬間には痛みを感じなくなっていました。
本当に今までの検査が同じ内視鏡の検査とは思えないくらいです。普段、手紙などを書くことがなく上手くお礼の気持ちをお伝えするこができずに歯がゆいですが、先生をはじめ、立ち会いの看護師の方、検査後に美味しお茶を入れて下さったスタッフの方、本当に病院の皆さまに感謝しています。先生に大変な思いをして検査して頂いた体ですので健康に気をつけて1年間を過ごさなければと思います。また来年もお世話になりますが、その時はよろしくお願いいたします。最後になりましたが、皆様のご健康とご活躍をお祈りいたします。

                                                        2011411日  NA

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0595-82-0017

三重県亀山市の内科・胃腸科・消化器科クリニックです。やさしいベテランの内視鏡専門医が苦痛の少ない胃内視鏡検査(胃カメラ)・痛みのない大腸内視鏡検査(大腸カメラ)・日帰りポリープ切除を丁寧に行ないます。ピロリ菌の除菌治療、クローン病にとても効果のあるレミケード・ヒュミラ・エンタイビオによる治療も行っています。腹部症状の原因を調べるため積極的に腹部エコー検査を行い、胃腸疾患をエコー検査で診断することに力を入れています。おなか・胃腸科の症状でお困りの方はもちろん、一般内科診療も得意です。内科・消化器内科診療を通じて御来院の皆様がよりハッピーになっていただけるようスタッフ一同で誠心誠意尽くさせていただきます。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

0595-82-0017

スマートフォンからメールを頂いた場合スマホのメールの設定によりこちらのPCからの返事のメール受診が拒否され送信できないことがしばしばあります。
PCからメールをお送り頂くかスマホのメールを受診の設定の調節をお願いいたします。

ハッピー胃腸クリニック
(旧 豊田内科小児科医院)

住所

〒519-0116
三重県亀山市本町2-9-33