亀山市胃がん検診 胃カメラのネット仮予約

亀山市胃がん検診 胃カメラのネットでの仮予約について。

 

亀山市 胃がん検診 胃カメラの仮予約をインターネットのみで行います。

仮予約は検査希望日の1か月前の午前9時からとることができます。

仮予約がお取りできるのは白い部分です。グレー部分は予約が入っておりますので仮予約出来ません。

一日4件と数に限りがございます。ご了承ください。

 

仮予約できましたら、当院より自動的にメールが送られます。

メールが届かない方…メールアドレスの入力が間違えている(もう一度ご確認下さい)又は仮予約された端末にて迷惑メール対策設定をされている可能性がございます。

@support.airreserve.jpからのメールを受信できるように設定変更をお願いいたします。

設定変更しても届かない方は、診療時間内にハッピー胃腸クリニックまでお電話にてご連絡下さい。

(電話:0595-82-0017)

 

仮予約ですので 胃カメラ予定日の2週間前までにご本人がハッピー胃腸クリニックに来院してください。来院頂きスタッフの問診を受けて頂くことで予約確定となります。

診療時間内に時間の余裕をもって来院してください。

その際、現在服薬している薬のリスト(お薬手帳など)を必ずお持ちください。

仮予約のまま 来院されない場合はキャンセルとなりますのでご注意ください。

  

亀山市在住の40歳以上の方しかご利用いただけません。

都合により 仮予約は5月16日(月曜日)9:00からおとり頂ける予定です。

検診胃カメラ ボタン.jpg

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)