亀山市胃がん検診 胃カメラのネット仮予約

2020-04-30

亀山市胃がん検診 胃カメラのネットでの仮予約について。

 

亀山市 胃がん検診 胃カメラの仮予約をインターネットのみで行います。

仮予約は検査希望日の1か月前の午前9時からとることができます。

仮予約がお取りできるのは白い部分です。グレー部分は予約が入っておりますので仮予約出来ません。

一日4件と数に限りがございます。ご了承ください。

 

仮予約できましたら、当院より自動的にメールが送られます。

メールが届かない方…メールアドレスの入力が間違えている(もう一度ご確認下さい)又は仮予約された端末にて迷惑メール対策設定をされている可能性がございます。

@support.airreserve.jpからのメールを受信できるように設定変更をお願いいたします。

設定変更しても届かない方は、診療時間内にハッピー胃腸クリニックまでお電話にてご連絡下さい。

(電話:0595-82-0017)

 

仮予約ですので 胃カメラ予定日の2週間前までにご本人がハッピー胃腸クリニックに来院してください。来院頂きスタッフの問診を受けて頂くことで予約確定となります。

診療時間内に時間の余裕をもって来院してください。

その際、現在服薬している薬のリスト(お薬手帳など)を必ずお持ちください。

仮予約のまま 来院されない場合はキャンセルとなりますのでご注意ください。

 

亀山市在住の40歳以上の方しかご利用いただけません。

都合により 仮予約は5月16日(月曜日)9:00からおとり頂ける予定です。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0595-82-0017

三重県亀山市の内科・胃腸科・消化器科クリニックです。やさしいベテランの内視鏡専門医が苦痛の少ない胃内視鏡検査(胃カメラ)・痛みのない大腸内視鏡検査(大腸カメラ)・日帰りポリープ切除を丁寧に行ないます。ピロリ菌の除菌治療、クローン病にとても効果のあるレミケード・ヒュミラ・エンタイビオによる治療も行っています。腹部症状の原因を調べるため積極的に腹部エコー検査を行い、胃腸疾患をエコー検査で診断することに力を入れています。おなか・胃腸科の症状でお困りの方はもちろん、一般内科診療も得意です。内科・消化器内科診療を通じて御来院の皆様がよりハッピーになっていただけるようスタッフ一同で誠心誠意尽くさせていただきます。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

0595-82-0017

スマートフォンからメールを頂いた場合スマホのメールの設定によりこちらのPCからの返事のメール受診が拒否され送信できないことがしばしばあります。
PCからメールをお送り頂くかスマホのメールを受診の設定の調節をお願いいたします。

ハッピー胃腸クリニック
(旧 豊田内科小児科医院)

住所

〒519-0116
三重県亀山市本町2-9-33