腹部エコー ドック (全額自費)を始めます。

腹部エコー ドックを始めます。

ハッピー胃腸クリニック の腹部エコーの特徴

 当院の腹部エコーは超音波専門医であり、胃腸科専門医、消化器病専門医でもある院長が、肝臓、胆嚢、胆管、膵臓、腎臓、腹部大動脈、膀胱、前立腺、子宮 に加え 胃、小腸、大腸と 腹部エコーで観察できる部位を可能な限りすべて 時間をかけて注意深く観察するとても専門性の高い 特別な腹部エコー検査です。(一般に 病院で受けるエコー検査はエコー検査のトレーニングを受けた検査技師や放射線技師の方が検査をされてみえますので 術者によって検査レベルに差がでることが欠点です。さらに 一般的には胃、小腸、大腸の観察は行われていません。)

なぜ今 腹部エコー ドックなのか?

 今までは 保険診療範囲内で腹部エコー検査を行ってきました。しかし、診察時間内に検査を行うため時間の制約があり なかなかじっくりとした検査が行なえませんでした。そこで 時間に束縛されない ハッピー胃腸クリニック院長が納得できるエコー検査を腹部エコー ドックとして始めることにしました。 保険診療の場合は 症状があり病気が疑われる方でないと検査を行うことができませんが 自費での腹部エコー ドックは症状があっても なくても検査が可能になります。

腹部エコードックの費用は?   

15000円 です。 腹部エコードックの費用には エコー検査にて 精密検査が必要な疾患が発見され場合の紹介状代も含みます。検査結果は後日 郵送します。

予約は電話でお願いいたします。  (現在電話はつながりません!)メールかFaxで連絡ください!

メール hideki@happy-gi-clinic.jp

Fax     0595-82-0085

に @腹部エコードックの希望であること Aなぜ腹部エコードックを希望されるか 

B御氏名 年齢 御住所 電話番号 FAX番号を記載して  当院まで送って下さい。

後ほど 当院のスタッフが電話連絡を行い 日時を決定いたします。 

 

腹部エコードックの日時は? 

とりあえず 現在休診としております 木曜の午後のみで行います。事務員が不在で 院長が一人で対応するため保険診療は一切できません。

 

 

 

  

 

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)