*江崎照美 様 からメールを頂きましたので紹介させていただきます。

***************************************************************
  私が、豊田先生と出会ったのは、2006年12月19日です。健康診断(大腸がん)で陽性になり、内視鏡でのポリープの切除の日です。一度目の大腸内視鏡検査が、あまりの痛さで検査が最後までできないまま二度目の12月19日を不安感いっぱいで迎えました。下剤を飲み終え、内視鏡の時間です。「きょうは、すごい先生がきます。」っと看護婦さんからの言葉です。私は、自分が「すごい悪いんだ!」と思い込み、ますます不安でいっぱいです。そこへ、豊田先生がお見えになり内視鏡検査が始まりました。まったく痛さがありませんでした。「痛くないんだあー。」と心の中で叫びました。「すごい先生」という意味がわかりました。ポリープも4個見つけてもらい採っていただきました。  それからは、内視鏡が怖いと思わなくなりました。

  豊田先生が2008年1月から「ハッピー胃腸クリニック」を開業されると、お聞きして少し遠くになってしまったのですが、内視鏡は、絶対に豊田先生にしていただきたいと思っています。  友達と二人で鳥羽からJRに乗って田園風景を見ながら亀山までお伺いします。  

  豊田先生、これからもよろしくお願い致します。 江崎照美

***************************************************************

** 江崎様 メールを頂き誠にありがとうございました。喜んで頂け私もとても嬉しいです。こちらこそ どうぞよろしく御願い申し上げます。           

** 先日、お二人で大腸検査にいらして頂きました。私達も機会を見つけ鳥羽に遊びに行きたいと思います。 

豊田英樹  

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0595-82-0017

三重県亀山市の内科・胃腸科・消化器科クリニックです。やさしいベテランの内視鏡専門医が苦痛の少ない胃内視鏡検査(胃カメラ)・痛みのない大腸内視鏡検査(大腸カメラ)・日帰りポリープ切除を丁寧に行ないます。ピロリ菌の除菌治療、クローン病にとても効果のあるレミケード・ヒュミラ・エンタイビオによる治療も行っています。腹部症状の原因を調べるため積極的に腹部エコー検査を行い、胃腸疾患をエコー検査で診断することに力を入れています。おなか・胃腸科の症状でお困りの方はもちろん、一般内科診療も得意です。内科・消化器内科診療を通じて御来院の皆様がよりハッピーになっていただけるようスタッフ一同で誠心誠意尽くさせていただきます。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

0595-82-0017

スマートフォンからメールを頂いた場合スマホのメールの設定によりこちらのPCからの返事のメール受診が拒否され送信できないことがしばしばあります。
PCからメールをお送り頂くかスマホのメールを受診の設定の調節をお願いいたします。

ハッピー胃腸クリニック
(旧 豊田内科小児科医院)

住所

〒519-0116
三重県亀山市本町2-9-33