腹部エコー ドック (全額自費)を始めます。

腹部エコー ドックを始めます。

ハッピー胃腸クリニック の腹部エコーの特徴

 当院の腹部エコーは超音波専門医であり、胃腸科専門医、消化器病専門医でもある院長が、肝臓、胆嚢、胆管、膵臓、腎臓、腹部大動脈、膀胱、前立腺、子宮 に加え 胃、小腸、大腸と 腹部エコーで観察できる部位を可能な限りすべて 時間をかけて注意深く観察するとても専門性の高い 特別な腹部エコー検査です。(一般に 病院で受けるエコー検査はエコー検査のトレーニングを受けた検査技師や放射線技師の方が検査をされてみえますので 術者によって検査レベルに差がでることが欠点です。さらに 一般的には胃、小腸、大腸の観察は行われていません。)

なぜ今 腹部エコー ドックなのか?

 今までは 保険診療範囲内で腹部エコー検査を行ってきました。しかし、診察時間内に検査を行うため時間の制約があり なかなかじっくりとした検査が行なえませんでした。そこで 時間に束縛されない ハッピー胃腸クリニック院長が納得できるエコー検査を腹部エコー ドックとして始めることにしました。 保険診療の場合は 症状があり病気が疑われる方でないと検査を行うことができませんが 自費での腹部エコー ドックは症状があっても なくても検査が可能になります。

腹部エコードックの費用は?   

15000円 です。 腹部エコードックの費用には エコー検査にて 精密検査が必要な疾患が発見され場合の紹介状代も含みます。検査結果は後日 郵送します。

予約は電話でお願いいたします。  (現在電話はつながりません!)メールかFaxで連絡ください!

メール hideki@happy-gi-clinic.jp

Fax     0595-82-0085

に ①腹部エコードックの希望であること ②なぜ腹部エコードックを希望されるか 

③御氏名 年齢 御住所 電話番号 FAX番号を記載して  当院まで送って下さい。

後ほど 当院のスタッフが電話連絡を行い 日時を決定いたします。

 

腹部エコードックの日時は? 

とりあえず 現在休診としております 木曜の午後のみで行います。事務員が不在で 院長が一人で対応するため保険診療は一切できません。

放送日時のご報告

先日 テレビ番組「たけしのみんなの家庭の医学」から取材を受けました。御来院の皆様方にも インタビューや診療時の撮影などで ご協力を頂き誠に有難うございました。

放送日時が決定しましたので 報告させて頂きます。

たけし.jpg

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0595-82-0017

三重県亀山市の内科・胃腸科・消化器科クリニックです。やさしいベテランの内視鏡専門医が苦痛の少ない胃内視鏡検査(胃カメラ)・痛みのない大腸内視鏡検査(大腸カメラ)・日帰りポリープ切除を丁寧に行ないます。ピロリ菌の除菌治療、クローン病にとても効果のあるレミケード・ヒュミラ・エンタイビオによる治療も行っています。腹部症状の原因を調べるため積極的に腹部エコー検査を行い、胃腸疾患をエコー検査で診断することに力を入れています。おなか・胃腸科の症状でお困りの方はもちろん、一般内科診療も得意です。内科・消化器内科診療を通じて御来院の皆様がよりハッピーになっていただけるようスタッフ一同で誠心誠意尽くさせていただきます。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

0595-82-0017

スマートフォンからメールを頂いた場合スマホのメールの設定によりこちらのPCからの返事のメール受診が拒否され送信できないことがしばしばあります。
PCからメールをお送り頂くかスマホのメールを受診の設定の調節をお願いいたします。

ハッピー胃腸クリニック
(旧 豊田内科小児科医院)

住所

〒519-0116
三重県亀山市本町2-9-33