中田様から とても嬉しいメールを頂きました。

ハッピー胃腸クリニック

豊田先生、スタッフの皆様へ

 

中田です。

今年は一段と寒い冬になりましたが、

皆様ご健勝のことと思います。

毎年、大腸検査では大変お世話になっています。

年が明けてから、そろそろ検査の時期だと思っていましたが、

急遽、三重を離れることになりました。

皆様には大変お世話になりましたので、

どうしてもお礼の言葉を伝えたくてメールをいたしました。

 

大腸検査の際には、皆様に大変お世話になりました。

どんな病院でも最後まで検査ができずにいたので

毎年長い時間、先生には大変ご迷惑を

おかけしたと思っています。

しかし、どんな時もしっかりと最後まで検査していただき

どんな小さな所見も見逃さずに

私の痛みが軽減させるようにと、

丁寧な検査をおこなっていただきました。

先生のような技術の高い、立派な方に

見ていただけて本当に感謝しています

別の病院で初めて大腸検査を受けた時に

「二度と検査したくない」と思いましたが、

先生の検査後は、「受診してよかった」と

いつも思っていました。

本当にありがとうございます。

 

また、看護師さんの的確な説明と暖かな対応で

検査前の不安、検査後の疲労を緩和していただきました。

検査中は常に私の体をさすっていただきました。

このような対応してくれるのも、こちらの病院だけでした。

受付けの方は、伺った時も電話でもいつも変わらずに

親切に対応してくれました。

本当に感謝の気持ちで一杯です。

 

転居先の病院探しを考えると不安しかありませんが、

体のことを考えて検査だけはきちんと受けるようにしていきます。

 

今後も先生をはじめ皆様のご活躍をお祈りいたします。

大変お世話になりました。ありがとうございます。

 

 中田 

*********************************

中田様 大変うれしいメールを頂き誠に有難うございました。

こちらこそ 大変お世話になりました。

東京には大腸内視鏡で有名な先生がおみえですので きっとあなたに合った良い先生に巡り合えると思います。

可能な限り苦痛が少ない 完全で 安全な内視鏡検査に細心の注意をしておりますが 痛みを伴うこともあり まだまだ不十分であると感じています。

たとえ少しづつでも より完全な内視鏡検査を目指して スタッフ一同努力を続けます。

誠に有難うございました。                 

                           ハッピー胃腸クリニック 豊田英樹

N.M.様から とても嬉しいメールを頂きました。

昨日は、大腸内視鏡検査をしていただきありがとうございました。

 

先生、担当していただいた看護婦さんのおかげで、とてもリラックスして検査を受ける事ができました。

 

本当に痛みがありませんでした。 大腸内視鏡検査を受けるなら、ハッピー胃腸クリニックとみなさんに広めたいくらいです。

 

またお世話になる時はぜひよろしくお願いいたします。

 

桑名から行きます。 

N.M.

 

***************************************

大変遠方のところお越しいただきまして誠に有難うございました。

喜んでいただけ本当によかったです。

今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。

                     ハッピー胃腸クリニック 豊田英樹

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0595-82-0017

三重県亀山市の内科・胃腸科・消化器科クリニックです。やさしいベテランの内視鏡専門医が苦痛の少ない胃内視鏡検査(胃カメラ)・痛みのない大腸内視鏡検査(大腸カメラ)・日帰りポリープ切除を丁寧に行ないます。ピロリ菌の除菌治療、クローン病にとても効果のあるレミケード・ヒュミラ・エンタイビオによる治療も行っています。腹部症状の原因を調べるため積極的に腹部エコー検査を行い、胃腸疾患をエコー検査で診断することに力を入れています。おなか・胃腸科の症状でお困りの方はもちろん、一般内科診療も得意です。内科・消化器内科診療を通じて御来院の皆様がよりハッピーになっていただけるようスタッフ一同で誠心誠意尽くさせていただきます。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

0595-82-0017

スマートフォンからメールを頂いた場合スマホのメールの設定によりこちらのPCからの返事のメール受診が拒否され送信できないことがしばしばあります。
PCからメールをお送り頂くかスマホのメールを受診の設定の調節をお願いいたします。

ハッピー胃腸クリニック
(旧 豊田内科小児科医院)

住所

〒519-0116
三重県亀山市本町2-9-33