院長が The Best Doctors in Japan に選ばれました。

best doctors toyoda.jpg

院長がベストドクターズ社(Best Doctors,Inc:本社 ボストン)から、専門医同士の評価によって選ばれる「Best Doctors 2014-2015」に選出されました。

ベストドクターズ社のベストドクターズ選出方法

膨大な数の医師に対して「もし あなたやあなたのご家族が、あなたの専門分野のの病気にかかった場合、どの医師に治療をお願いしますか?」とアンケートし、その調査結果を集計し多くの医師からの支持を受けた医師がBest Doctorsに選ばれます。この調査は信頼性があり、中立的な調査の結果を集約したものです。

「Best Doctors,ベストドクターズ、およびBest Doctors in Japanは米国および他国におけるベストドクターズ社の商標です」

パンフッレットによりますとベストドクターズ社は医師の評価を適切に行い、病気で困っている方に優れた専門医師を紹介することを事業としており、その紹介料で成り立っている会社です。

ベストドクターズのホームページ www.bestdoctors.jp

 P.S.  推薦していただいた同業の専門医の諸先輩医師に御評価頂いたことを感謝いたします。皆様のご期待に沿えるよう、消化管疾患診療を通じて ゲスト・スタッフ・地域の方々がよりハッピーになっていただけますよう努力致します。  

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0595-82-0017

三重県亀山市の内科・胃腸科・消化器科クリニックです。やさしいベテランの内視鏡専門医が苦痛の少ない胃内視鏡検査(胃カメラ)・痛みのない大腸内視鏡検査(大腸カメラ)・日帰りポリープ切除を丁寧に行ないます。ピロリ菌の除菌治療、クローン病にとても効果のあるレミケード・ヒュミラ・エンタイビオによる治療も行っています。腹部症状の原因を調べるため積極的に腹部エコー検査を行い、胃腸疾患をエコー検査で診断することに力を入れています。おなか・胃腸科の症状でお困りの方はもちろん、一般内科診療も得意です。内科・消化器内科診療を通じて御来院の皆様がよりハッピーになっていただけるようスタッフ一同で誠心誠意尽くさせていただきます。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

0595-82-0017

スマートフォンからメールを頂いた場合スマホのメールの設定によりこちらのPCからの返事のメール受診が拒否され送信できないことがしばしばあります。
PCからメールをお送り頂くかスマホのメールを受診の設定の調節をお願いいたします。

ハッピー胃腸クリニック
(旧 豊田内科小児科医院)

住所

〒519-0116
三重県亀山市本町2-9-33